ジャパンクッブオープンin岩手住田町実行委員会のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加チーム(大人の部)の意気込み紹介
ジャパン・クッブ・オープンがいよいよ近づいてきました。



参加チームは大人の部で9チームとなっています。



今日は、参加チームから寄せられた意気込みを紹介します。


専修大学北上福祉教育専門学校からは2チームの応募をいただいております。



「現在、レクリエーションインストラクターの資格取得を目指しています。



クッブは、授業で何度か練習してきましたが、今回は大会出場ということで、少し緊張しています。



楽しく大会に参加しながら、住田町の良さも感じたいと思います。



宜しくお願いいたします!」



ありがとうざいます!緊張されているということですが、実行委員会の中では優勝候補ではないかとの意見もあります!当日お会いできるのを楽しみにしています。



さて、もう1チームもご紹介します。



三陸中部森林管理署チームです。



「めざします!初戦突破!」との力強い意気込みです!



森林管理署からは、先日の審判員研修会にも参加していただきました。



当日まで皆さんで練習して、参加していただけるそうです。ありがとうございます!



実行委員会として、皆さんがゆったりとゲームを楽しんでいただけるよう準備をがんばりたいと思います。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。