ジャパンクッブオープンin岩手住田町実行委員会のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加チーム(大人の部)意気込み紹介②
今日も参加チームの意気込みを紹介したいと思います。



現在大人の部の参加チーム数は10チームとなっています。



今までご紹介した専修大学北上福祉専門学校、三陸中部森林管理署の皆様の他



花巻市レクリエーション協会、紫波など町外の皆様にもお申し込みをいただいております!



町内では、商工会青年部、社会福祉協議会、すみた森の案内人の皆様など、ジャパン・クッブ・オープンを盛り上げようとお申し込みをいただきました!



こどもの部では、町内のこども達が20チーム!



大人、子どもの部を合わせ180人以上のお申し込みとなっております。



実行委員会は嬉しい悲鳴をあげております。ありがとうございます!ありがとうございます!




本日はその中での岩手南部森林管理署チームを紹介したいと思います。



岩手南部森林管理署の有志の方々が、参加するそうです。


意気込みは、
「世界を目指して頑張ります。
 チームフォレスターズ! GO,FIGHT!」



とのやる気の満ちあふれる意気込みをいただきました!



ありがとうございます。






予報では12日は曇りですが、うちの多田さんが今から熱意で雲を吹き飛ばしますので、ご安心ください。
それでは皆様お待ちしております。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。