ジャパンクッブオープンin岩手住田町実行委員会のブログ
スポンサーサイト
おばんですいわての放映が終わりました!
本日の18時からNHK総合テレビで岩手県内を対象に放映している「おばんですいわて」でクッブを紹介していただきました。



クッブのルールの紹介や、こども達が楽しんでいる姿を紹介していただきました。



おばんですチームと住田選抜チームの戦いはいかがだったでしょうか。



NHKの皆様の正確に、真剣に、かつ楽しくクッブを伝えようとしてくださる姿に感銘をうけましたし



出演していただいた世田米小学校6年生の皆さんのクッブが大好き!という気持ちが感じられてとても嬉しかったです!



NHKの皆様、出演してくださった世田米小学校の6年生の皆さん
ありがとうございました。







わたくしどもも、より一層のクッブの普及に邁進していきたいと思います!



うちあわせ
※入念な打合せの様子です。



コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(木) 13:48:46 | | # [ 編集 ]
Re: よろしくです
> 放送楽しく見させてもらいました。
> いきなりキングを倒すなんてビックリです。(演出じゃないですよね)
>
> 12日よろしくお願いします。
> 晴れるといいね。

ありがとうございます!
そうなんです、キングが倒れてしまって、さすが生放送と思いました。
12日どうにか晴れてほしいです。
当日宜しくお願いいたします。
2010/09/10(金) 12:01:30 | URL | ジャパンクッブオープン住田町実行委員会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
